お知らせ

K'S PRODUCEの最新情報

KSPグループの新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご親族の皆様、この度は、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

KSPグループでは、新型コロナウイルス完成拡大防止に伴い今後の営業について検討しましたところ、感染予防を徹底した上で営業を継続していく事に決定いたしました。
一部社内の精鋭チームによるマネジメントを徹底し、各チャットブースの個室徹底衛生管理、出勤時の手洗いうがい、体温チェック等の対策に取り組んで営業いたします。

 

グループ各店舗内の対策について・・・
チャットブース、トイレ、共用部分の定期的な消毒、清掃、マニュアルやタブレット、PCキーボード等のチャットレディ及びスタッフが触れる箇所の消毒拭き取り
店内の定期的な換気と、空気清浄機や換気扇による24時間換気、通常業務の清掃を3倍の頻度ペースで徹底いたします。

 

面接のご案内について
新規チャットレディ登録受付、在宅アルバイト(チャットレディ業務)の面接体験のご応募につきましても、通常通り対応させていただきますので、引き続きチャットレディのご応募お待ち致しております。

 

現在、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、多くのお店や企業が業務自粛、休業されている事と思います。さらなる感染拡大と医療崩壊を防ぐために必要な措置ではありますが、自宅での待機によって経済的、精神面にも支障を及ぼす恐れを懸念されております。
弊社グループの考えと致しましては、ご自宅で待機、自粛されている方々に少しでも何か手助けにならないかという思いと、こういった自体だからこそ弊社にできる事を考えまして、自粛中の方々に、報酬の料率をアップさせて頂き今回の事態を乗り切って頂こうと考えております。

 

チャットレディのお仕事は未だにほとんどの方が未経験です。
一度もやったことがない、という方でも親切丁寧に1からご説明させて頂きますので安心してご応募いただければ幸いです。
また、なにか不明な点がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。休学中の間だけ、自体が収束するまでの間、というご応募でももちろん構いません。通勤チャットレディをご希望の場合も受付可能ですのでご相談ください。

アルバイト チャット体験入店 女性 日払い